「花子とアン」の20週目あらすじw

414: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で 2014/07/24(木) 15:53:45.35 ID:LU+xgUHx0
c5f9e2beea3d158a9dd59f14dbcdccf0
朝ドラプラスに20週目のあらすじがのってました。

蓮子と姑が折り合い悪くかよが家事の指南役になる。
印刷所復興のため醍醐さん、女学校時代の友人たちに投資を呼びかける。

伝の寄付で印刷所再会。青凛社と名づけ王子とこじきを出版。

先生たちとクラスメイトがお祝いに。富山と編集長再会。


418: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で 2014/07/24(木) 16:04:35.14 ID:LU+xgUHx0
醍醐さん。蓮にインタビューを続け白蓮本を出版にこぎつける。
蓮子二人目出産。かよ出店。
歩5歳。生意気盛り。海水浴に行きたいと騒ぐが大雨。はな、お話を作って読んであげる。
その後はなは急な仕事が入って海水浴に行く約束を守れない。
歩は英英辞書をたたいて八つ当たり。それをみた花と親子喧嘩。
歩をかわいがっている吉太郎がその場を納めるが、歩は夜に高熱を出す。
疫痢の診断。夜に意識を取り戻すが・・(おそらく帰らぬ人となると思う。)

423: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で 2014/07/24(木) 16:27:04.04 ID:LU+xgUHx0
20週続き
歩を失ったショックからたちなおれない花だが蓮子からの励ましで
仕事を再開。その姿をみた吉太郎がおこる。
花子ふらふらと散歩に出かけたり不安定な様子で英治は不安になる。
舅。英治に花子の心の傷を正面から受け止めろと励ます。
蓮子がさそって、夫婦は海水浴に。英治が、歩は楽しそうに仕事をする花子を
母親に選んで生まれてきたと励ます。
吉太郎と醍醐さんは恋仲になるが、かよの店でデートしたりしてるが
結婚までなかなか行かない。
はなこと蓮子。龍一が作戦を練り、かよの店でたけしさまに恋敵を演じてもらい、
吉太郎の前で醍醐さんにプロポーズさせるが。



111: 名無しのオススメ記事

【衝撃注意】千と千尋の神隠しってバッドエンドだったんだな、ヤバすぎ………(マジか?)

【悲報】指原莉乃 ふなっしーの中の人の本名を暴露 → 批判殺到wwwwwwwwwwwww

【悲報】 日本完全終了・・・・・。(画像あり)

【悲報】「逆DQNネームね」と笑われたという書き込みが話題に